2011年12月1日木曜日

「北アルプス風っこ」とそのたの撮影

26日に撮りに行った臨時列車「北アルプス風っこ」とその他の写真です。
まず1枚目です。空と合わせた写真です。
個人的には良いのが撮れたと思ってます。
今日の第二の目当てでもある「115系C編成」です。
編成番号はC4編成でした。
C編成は211系に置き換えられてしまうそうです。
その後に来た313系1300番台です。
まだまだ新車のにおいがします。
その後、普通で
松本駅へ向かいました。
松本では到着後にすぐに「ある物」を撮りに行きます。
それは・・・
185系「はまかいじ」です。
基本的に土曜・日曜日に運転される
松本~横浜(横浜線経由)で運転されています。
その後、あずさを撮影しました。

さあ、本題がきますよ~









キハ48系改造車
「ビューコースター風っこ」です。
去年の「風っこうとう」に乗ったので
今年はパス。(金が無いので乗らなかった訳ではn・・・
乗車率はそこそこでした。
大糸線の臨時列車では珍しく6番線でした。
ここからは写真を何枚か貼っていきます。













最後の写真は6番線ホームだと分かるように・・・。


今回はこれで終わりにさせて頂きます。
ご覧頂きありがとうございました!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ      おもしろかったらクリック!!
にほんブログ村               ランキングに参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ          ついでにこっちも!!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿