2012年4月3日火曜日

長野電鉄屋代線乗車記2

今回は前回の続きです。


柱に付いていたのはホーロー板かと思いきや
なんか安っぽいやつでした。
ゆけむりがずっと止まっていたので正面から押さえました。
駅の屋根にはこんなのもかかっていました。
雨が邪魔ですが、そこは勘弁した下さい。
屋代線の普通電車にはHMが付いていました。
HMには結構バリエーションがあるようです。
この編成(O2編成)は古い車両(形式がわかりません・・・)
のHMでした。
駅舎の外にはこんな手書きっぽそうな物が掛けてありました。
地元の人にはかなり愛されてたのでしょうね。
ぶれちゃってますがTV局もきてました。
駅を封鎖してしまうのかは分かりませんが、
ほとんどが「売り切れ」の表示がででいました。
こんどは駅の反対側に渡ってゆけむりの全景を
押さえました。
こっちでは、記念品の販売などを行っていて、とてつもなく長い列ができていました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ    よろしければ左の文字をクリックして下さい。
にほんブログ村   ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村へのリンクです。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿