2012年3月22日木曜日

南松本撮影 1回 その1

今日(2012年3月19日)
にkokiatuさんと南松本と「あるところ」
に行ってきたので
そのことを書きます。

まずはちょっと遅めの
8時半過ぎに出動です。
平田に着いたらすぐ列車が来てしまったので即撮影です。
平田8時56発 155M N53編成

その後、少し移動してオイルターミナルが見える踏切に移動します。
すぐに次の列車が来ました。
ここからは続けて載せていきます。

しなの1号 長野行き A***編成+A102編成
しなの4号 名古屋行き A205編成+A***編成
425M 松本行き N21編成
この後は南松本へ移動しました。
ーーーーーーーいらない話ーーーーーーー
ここから一駅隣の「南松本」までは
自転車で移動したのですが
これが以外と
めんどくさいんです。
ーーーーーーーいらない話おわりーーーーーーー
続きは次回へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ      よろしかったらクリックして下さい。
にほんブログ村     ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ      こちらもお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿