2012年3月30日金曜日

カメラ買いました!!

お久しぶりです
「毎日更新する」などと行っておきながら、
結局そう長く続きませんでしたね・・・

そんなことはおいといて(おいっ!!

こないだ今まで使っていたカメラが壊れてしまいまして・・・
液晶が割れました。
結構大事にしていたんです(当たり前か・・・

かなり古いカメラでもあったんで


カメラを

買い換えました!!

というわけで買い換えました。
キャノンのSX150 IS というのを買いました。
ヤマダ電機で18800円の所を
値引いてもらって16800円で買いました。
2000円はでかいですからありがたいです。

使ってみてもサイズは大きすぎず小さすぎずちょうど良い感じです。
「コントロールホイール」(くるくる回すやつ)
が付いていてそれも使いやすいです。
これでお金はほとんどすっからかんに近いですが、
明日は屋代線に乗ってくる予定なので、
楽しんで行ってきたいです。


文だけの話に付いてきて頂き
ありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ     よろしければクリックして下さい
にほんブログ村   ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ    押してくれるとランキングが上がって管理人のやる気が出ます。
にほんブログ村   やる気が出ると更新頻度が上がりますのでどうかお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿