2012年7月17日火曜日

臨時あずさ78号

どうもお久しぶりです
久しぶりに撮影してきたので書いちゃいます。

この日は、3連休の最後の日だったので臨時列車がかなり走ってました。



まずは「スーパーあずさ」がやってきました。
これは臨時ではないです。
3分くらい遅れてやってきました。


その後お目当てがやってきました!!
(実際はしなのが上り下り各1本ずつやってきたのですが失敗したので未掲載で・・・)


この日のあずさ78号は田町車10連でした。
183系国鉄色が10連でくると壮観ですね。
結構な迫力があります。

動画です。

そんなこんなをしているとまた塩尻方面に何か来るようです。
そろそろ廃車になるともうわさされている115系も
抑えておきました。


写真撮影はこれだけでした。
動画もユーチューブにUPしたらこっちにも載せます。
動画、載せておきました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ   ひさしぶりに1クリック!!
にほんブログ村 よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿