2012年8月10日金曜日

南松工臨返却回送!!

今回は2日連続で書いてます。
珍しく続いてますね・・・

話は昨日の夜に遡ります。

所用で南松に行ったところ同業者の方がいて
その人に明日の朝5時松本発で工臨がある。
という話をお聞きして今朝言ってきたということです。

結果から言うと来ました。

朝が早くてかなりつらかったんですが、行ってよかったと思います。

ではいってきましょ~

冒頭にも書いたとおり、朝が4:40くらいに家をでたのでまだもちろん太陽なんか出てません。
なので、真っ赤な朝焼けが見れました。
結構きれいなのでサイズ大きめに貼っときます。

その後平田に着きました。
5分ほど余裕があったのでゆっくりと三脚をたててました。
余裕っていいですねwww

そろそろ来ますね・・・


はい、来ましたぁ~!!
(とはいってもSS遅すぎて顔がぶれたorz・・・)

と、こんな感じで工臨の撮影は終わったのでした。

動画はyoutubeにUPし終わったらこっちにも載せます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ブログ村のランキングに参加中です。
鉄道コム こっちは鉄道コムのランキングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿