2012年8月9日木曜日

211系長野車試運転開始!!

久しぶりです。
長野に転属してきた211系が昨日から試運転
をし始めたということで撮ってきました。
様々な方から情報をいただいてとりあえず松本駅へ


というわけで来たはいいのですが予想していた時間にも来なかったので
もともと乗る予定だった電車に乗って帰ります。
(この列車はピークカットチャレンジでE217系でした。)
これに乗って平田でちょっと待っても来なかったら帰ることにしました。


んで平田で降りて松本方をみてみると・・・

結構近くにヘッドライトの明かりが!!
というわけでちゃっちゃと動画用の三脚を準備します。
同業者が1人いました。


というわけでここからは写真で・・・



ステンレス車がならびました。
房総帯と313系が並ぶのは今回の試運転が初めてだと思います。



まさか平田で止まるとは思わなかったので軽くあわてました。

ここから先は動画でお楽しみください!!
 


と、こんな感じで今回は終わらせていただきます。
なんか歯切れが悪くてすみません。



にほんブログ村 鉄道ブログへよろしかったら1クリックお願いします!!
にほんブログ村  ブログ村のランキングに参加中です!!
鉄道コムこっちは鉄道コムのランキングです。

2 件のコメント:

  1. 中央東線用の211系はいつごろ出場するのか楽しみです。
    115系が廃車されることに抵抗を感じますが・・・・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      たしかに115系がなくなるのはいやですけど、まずは一部だけですから当分は115系と211系の共存だと思います。

      削除