2011年10月20日木曜日

【秋めく信濃「大糸の旧客!!」その2】 臨時列車乗車記1

どうもです。
ここ最近朝がとっても寒くなってきてますね。皆さんもお体にお気をつけ下さい。
それでは本題へ!!

======

前回は車内の紹介で終わってしまいましたね・・・
では前回の続きから

信濃大町ではパンフレットとお菓子「雷鳥の里」を配っていたのでありがたくいただきました。














これが雷鳥の里です。













記念プレートを撮らせていただきました!!
ここからは1号車へ行って走行音を録音してきました。
ただ、諸事情によりなんかパソコンに落とせないです・・・

いやあ、とっても楽しかったです!!
======

この乗車記はこれで終わりにさせていただきます。
ご覧下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ     おもしろかったらクリック!!
にほんブログ村   ランキング参加中!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ    ついでにこっちも!!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿