2011年10月14日金曜日

本日は「鉄道の日」ですね!!

どうも!!信州115です。今日はご存じの方も多いと思いますが鉄道の日ですね。
明日は各地でイベントがおこなわれますね。
私のブログでは記念に写真や動画を載せます。

















この動画はユーチューブで初めて私がアップロードした動画です。















こちらは上の動画にも出てくる200系ですね。
11月中に東北新幹線から引退してしまいます。

今回はこれで閉めさせていただきます。
次回は松本の鉄道の日イベントの様子をお伝えしたいと思ってます。
ではまた!!
ブログランキング・にほんブログ村へ     おもしろかったらクリック!!
にほんブログ村   ランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ     ついでにこっちも!!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿